Game桜雪月蛍の物語桜雪月蛍の中間報告

中間報告(2014.04.01時点での記録)

偽☆番組提供

大雑把さんが何となく伝える、この国の基本設定
???年 朝チュンニュアンスな鶺鴒の思し召しで此の国は生まれたっていうけど
まあ誰にだって、黒歴史ってものはあるよねー?
248年前後 秋津島のドS女帝の名が、初めて外国の歴史書に綴られる。
「所詮、うちは同人個人サークルだしー?」と気を抜いたせいか
うっかり誤魔化した書き方をしたので、未だに所在は諸説あり。
592年前後 なんやかんやで統一政権が確立。
一気に十人くらいの人の質問に答えられる偉い人が有名だけど
お手紙では、あえて空気読まずに喧嘩を売れる若さって怖いよなー。
たしか、このへん? 第一次西方・北方遠征。日向・サラシナ・都な三国史時代。
710年前後 過去にいろいろあったので、とりあえず遷都してみた。
たぶん、このへん? 美凪帝政権時代に行われた第二次西方・北方遠征で日向・サラシナを平定。
どこかの誰かが、とある最古の恋物語を綴る。
794年前後から ようやく平安な時代となる。
『桜雪月蛍』という歴史
だいたい100年くらい前になるのかな? 誰もがご存知、イケメン陰陽師が大活躍!
調子に乗って、とりあえず100年くらい生きてみたよ(^^)/
半世紀くらい前 中二病にかかって、月許(つきもと)と国名を変更してみる。
三年前の春 東雲帝から南雲帝(現在の美凪帝)に代替わり。
三年前の秋 月許、滅亡予言が語られる。
くわしい情報は【かくも儚きものなれど】あるいは【アヤツリの紅い糸】にて!
現在
(平安末期)
忘れまじ夢なかりせば】記録の開始時期。
例の帝国大戦を機に国名を元に戻してはみたんだけど
ペンネームって、なかなか決まらないものだよねー。
その後の展開 色々と戦の耐えない大変な時代だよね・・・
それ故に萌える設定も多いんだけど、戦闘描写って苦手だからアニメ化希望
月許・明治編 字面的に、前から八月一日が一度は書いてみたいと目論んでる時代だね。
はいはい、お約束の三年計画ですよね。分かってますって。
最悪、五輪が開始するまでにできるといいなーとか思ってたら絶対できないけどね。
桂花高校編
暦的に2020年
VIVA! 平ら成る時代!! この物語は基本十三夜から始まりますが
千秋楽公演の打ち上げのご予定あらば、是非にも「籠絡喫茶・八方塞がり」まで♪

2034年
1958年1977年、戦後四度目の四月一日(十三夜
でも多分そのころには、このサイトは三千世界の彼方に消えているハズ(/_;)
〜2014年度・四月一日(既朔)企画 by 春夏冬八雲〜

桜雪月蛍

サンプルバナー
このページのトップへ
inserted by FC2 system